« 最後の天丼 丼重さん | トップページ | 神津島の焼酎 盛若 »

「生鮮スーパーさとう」さんで、ほっき節しょうゆをお買い求めいただけるようになりました。

P1280005

苫小牧市内花園町にある、「fish生鮮スーパーさとう」さんで、「ほっき節しょうゆ」をお買い求めいただけるようになりましたupup

P1280004

新鮮な魚貝類が、ドドーンと並んでいますsign01

P1280007

そんな新鮮な魚貝類を求めて、昼間から店内は常連客で賑わいます。

鮮やかな包丁裁きの社長が、威勢のイイ声でトークgood

P1280003

そんな魚売り場の横にsign03

shineほっき節しょうゆですshine

おろしたばかりで、fish生きのイイお刺し身パックと一緒に並んでおります。

お刺し身が美味しくなる醤油、「ほっき節しょうゆ」を是非お買い求めくださいhappy01

もちろんお刺し身もshine

P1280008

生鮮スーパー さとう

北海道花園町3丁目11番9号

0144-74-8580

|

« 最後の天丼 丼重さん | トップページ | 神津島の焼酎 盛若 »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「ほっき節しょうゆ」の拡大は物凄いですね。
 
「スーパーさとう」さんは、
うちのホントにすぐのご近所で、
しばらく主婦をやっていたときのお買い物は
ほとんどこちらでした。

ますます、身近になります。

投稿: るるるん | 2009年1月29日 (木) 22時32分

るるるんお姉さん

いつも応援していただき、ありがとうございます。
「スーパーさとう」さんの新鮮なfishは人気ですよね。
社長のお人柄も人気の秘密かもhappy01
晩ご飯の献立に迷った際は、是非お刺し身にしてみてくださいnote

投稿: 桃井店長 | 2009年1月30日 (金) 07時42分

働きたいけど時給いくらだろう☆

投稿: しったん | 2011年3月21日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/27581609

この記事へのトラックバック一覧です: 「生鮮スーパーさとう」さんで、ほっき節しょうゆをお買い求めいただけるようになりました。:

« 最後の天丼 丼重さん | トップページ | 神津島の焼酎 盛若 »