« 釧路の人気者 くうちゃん | トップページ | 売り出し中! そばラーメン 味の両国さん »

絶品! 鶏の水炊き

P3150030

いつもお世話になっている「洋風居酒屋 いしまる」さんのオーナーが、定休日を利用して「絶品! 鶏の水炊き」をご馳走してくれましたup

8時間かけて煮出した鶏のスープは、こっさり味の白濁スープ。

これに、鶏の胸肉をすりつぶし、軟骨と親鶏の脂を加え、ブラックペッパーを多めにした肉団子が絶品lovely

用意していただいた肉団子すべてをペロッといただいちゃいましたshine

そして最後にご飯ではなく、noodleラーメンを入れて「絶品! 鶏ラーメン」の出来上がりupup

このラーメンがホントに美味しい。

お腹いっぱいのはずなのに、これまたすべて食べてしまいましたhappy01

たかちゃん、ホントにいつもありがとうnote

P3150036

洋風居酒屋 いしまる

北海道釧路市栄町3丁目2-1

0154-23-6180

定休日  日曜日

|

« 釧路の人気者 くうちゃん | トップページ | 売り出し中! そばラーメン 味の両国さん »

★その他の美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/28694253

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品! 鶏の水炊き:

« 釧路の人気者 くうちゃん | トップページ | 売り出し中! そばラーメン 味の両国さん »