« 背骨ぬきサンマ サーモンハウスさん | トップページ | ウーロン茶 »

苫小牧民報に麺処うどんちゃんと、特産品が紹介されました

P3030001

本日3月3日の苫小牧民報に、苫小牧の特産品認定商品の展示と、麺処うどんちゃんが紹介されましたshine

道産小麦のうどん生地に、ほっきぶしを練りこんだ「ほっきぶしうどんと、秋鮭味噌を使った「特製鍋焼きうどん」を、ぜひ一度ご賞味くださいhappy01

http://hokkibusi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-0516.html

P3030002

そして、キレイな女性の後ろにあるガラスケースの中には、苫小牧市が認定した、「苫小牧市の特産品」がずらりと陳列されております。

もちろん、ほっきぶしと、ほっき節しょうゆもありますよ~upup

場所は苫小牧駅南口、駅前プラザエガオの6階。

お買い物ついでに、お立ち寄りくださいnote

|

« 背骨ぬきサンマ サーモンハウスさん | トップページ | ウーロン茶 »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/28454768

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧民報に麺処うどんちゃんと、特産品が紹介されました:

« 背骨ぬきサンマ サーモンハウスさん | トップページ | ウーロン茶 »