« やっぱり大好きカレーうどん 手打うどん・そば 上野さん | トップページ | 自家製お漬物となっとそば あずまそばさん »

今年もご「当地母さんフェスティバル」に参加決定!

Title

今年もやってきましたsign01

tvUHBの人気番組「のりゆきのトークDE北海道」の人気企画、「ご当地母さんフェスティバル」に参加させていただきますhappy01

今年でのりゆきのトークDE北海道は15周年を迎え、ゴールデンウィーク期間ということもありスペシャルで開催されますsign03

開催日は5月1日(金)、詳しい内容は決まり次第お知らせいたしますhappy01

のりゆきのトークDE北海道オフィシャル・ホームページはこちら。

http://www.uhb.co.jp/program/official/talk/talk_top.html

|

« やっぱり大好きカレーうどん 手打うどん・そば 上野さん | トップページ | 自家製お漬物となっとそば あずまそばさん »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/29193187

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もご「当地母さんフェスティバル」に参加決定!:

« やっぱり大好きカレーうどん 手打うどん・そば 上野さん | トップページ | 自家製お漬物となっとそば あずまそばさん »