« 寿司ランチ 蛇の目寿司さん | トップページ | こがしネギ味噌ラーメン らー麺 たら福さん »

焼きたてアップルシナモンスコーンはいかが^^ 陽だまりのテラスさん

P5260016a

千歳川の辺、焼きたてスコーンとコーヒーが人気のお店「陽だまりのテラス」さんで、ちょっと息抜きcafe

北海道産小麦100%で毎日焼き上げる自家製スコーンは、ふんわりサクサクで常連さんに人気。

週末には市外はもとより、北海道外からのお客さんも訪れるほど。

お持ち帰りも出来るので、あっという間になくなります・・・

「いったい何処で聞いてくるんでしょう?」←マスター。

いやいや、美味しいものはそんなもんですheart04

今日はアップルシナモンのスコーンをいただきました。

「シャリッ」とした、ほろ甘いリンゴの食感と、シナモンの香りを楽しみました。

P5260017a

陽が差し込む涼やかな席に座って、お勧めの「陽だまり珈琲」のなかから、「和み(深煎り豆のぜいたくブレンド」を注文cafe

その日の気分で選ぶ珈琲を、マスターのhiroさんが紹介してくれていて、「和み」は、「悩み事や、なにかに疲れているときに」と勧めてくれています。

悩みごととは無縁の私ですが、今日は悩み疲れているということで・・・coldsweats01

P5260012a

ほどよい苦みと後味すっきりした珈琲で、もう一杯おかわりしたくなるお味note

P5260011a

美味しい珈琲は、美味しいお水から。

もちろん、お冷やも拘りのお水。

P5260020a

少し分かりづらい場所にお店はありますが、この小さな看板を目印に探してみてください。

○お品書き○

「陽だまり珈琲」

ひだまり 500円、花モカ 500円、なごみ 600円、浅煎りコロンビア 550円、中煎りモカ・ナチュラル 600円、中煎りペルー 600円、深煎りメキシコシエラモレーナ 650円、中煎りエクアドルクリスティ 650円、ミルクスコーン 200円、チョコチップスコーン 210円、ココアスコーン 220円、抹茶スコーン 230円ほか。

P5260021a

陽だまりのテラス

北海道千歳市大和1丁目5-1

0123-26-5057

営業時間  11:30~21:00

不定休

http://homepage2.nifty.com/hidamari_no_terase~/

|

« 寿司ランチ 蛇の目寿司さん | トップページ | こがしネギ味噌ラーメン らー麺 たら福さん »

★コーヒー・タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152500/29813664

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてアップルシナモンスコーンはいかが^^ 陽だまりのテラスさん:

« 寿司ランチ 蛇の目寿司さん | トップページ | こがしネギ味噌ラーメン らー麺 たら福さん »