« みそカレーラーメン らーめん処 直樹さん | トップページ | AIR DO機内誌「rapora」で、ほっき節しょうゆを紹介していただきました。 »

まずはジントニック 杉の子さん

いつ行っても常連さんで混雑している函館のBer 杉の子さん。

今夜も1階はお客さんでいっぱいbar

ん?

1階ということは、2階もあるのかな・・・

ありましたsign01

P4170045a

とっても広いボックス席がありましたupup

ただ私が知らなかっただけ・・・coldsweats01

はじめて座る2階席のソファーは高級感があり、なんだか偉くなった気分up

きっと団体さんのためにあるんでしょうね。

P4170046a

今夜はちょっと贅沢に、仲間3人で貸切です。

病みつきになりそうshine

P4170043a

舶来居酒屋 杉の子

北海道函館市若松町19-16

0138-23-4577

http://www5d.biglobe.ne.jp/~suginoko/

|

« みそカレーラーメン らーめん処 直樹さん | トップページ | AIR DO機内誌「rapora」で、ほっき節しょうゆを紹介していただきました。 »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事