« 飛露喜 吟醸 廣木酒造本店さん | トップページ | 冷麺 とんとん山さん »

而今 純米吟醸 山田錦無濾過生 木屋正酒造さん

P5300002aa

木屋正酒造さんの、「而今 純米吟醸 山田錦無濾過生」です。

とても楽しみにしていた1本。

早速開栓してみます。

P5300004aa

グラスを口に近づけると、このお酒のポテンシャルをビシビシ感じます。

含むと、

きた! きた!

これが而今だと主張するジューシーな旨味!

しばらく忘れかけていた旨味に目が覚める思い。

美味しい!

山田錦100%のスッキリとしていながら、膨らみのある而今。

ん~ 美味しい!

P5300003aa

P5300011a

釣名人のお隣りさんから、イシモチカレイをいただきました。

キュッと引き締まった身は、「コリッ」、「プリッ」とした食感がたまりません^^

これは美味しい。

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

P5300013a

こちらもいただきもののクレソン。

おひたしにして、いただきました。

春色が鮮やかで、フレッシュ。

P5300014a

またまた頂き物のホッケを焼いてみました^^;

なんだか私の晩酌好きを知ってのことか、嬉しい差し入れが届きます。

みなさん、本当にすみませんm(_ _)m & ありがとうございますm(_ _)m

こんなに美味しい肴がそろえば、お酒のペースもあがります。

今夜も呑みすぎました(笑)

美味しかった~

ご馳走さまですm(_ _)m

P5300015a

木屋正酒造

三重県名張市本町314-1

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com/

|

« 飛露喜 吟醸 廣木酒造本店さん | トップページ | 冷麺 とんとん山さん »

★お酒と美味しいもの」カテゴリの記事