« 手打ちそば三幸食堂さんが、12月1日リニューアル・オープン! | トップページ | お肌ツルツル美人の湯 つるつる温泉さん »

お歳暮に、ほっき節しょうゆをどうぞ。

Pb290033b

ほっき節しょうゆを、お歳暮にどうぞ。

おかげ様で、発売から、まる5年を迎えることができました。

これもひとえに、応援してくださる皆さんのおかげと、たいへんありがたく感謝しております。

ホッキ貝を燻乾した「ほっきぶし」を主原料に、化学調味料無添加、塩分控えめなのにしっかり味。

あと味の良さと素材の旨味を引き出す、魔法の醤油。

お刺身はもちろん、湯豆腐やタマゴかけご飯などに美味しく召し上がれます。

P4290026b

普段お世話になっている大切な方へ、心のこもった「ほっき節しょうゆのギフト」を贈ってみませんか。

Pb290031b

セット内容は、

卓上ビン入り(150ml)×1ヶ

ペットボトル入り(500ml)×2ヶ

¥2500円。

ペットボトル入り(500ml)×3本

¥2800円。

もちろん、バラ売りもしております。

P9220132b

ほっき節しょうゆギフト・セットのご用命は、こちらまで。

有限会社 永見

北海道苫小牧市新開町1丁目16番2号

電話・ファックス 0144-57-3966

http://www.hokkibusi.com

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com/

|

« 手打ちそば三幸食堂さんが、12月1日リニューアル・オープン! | トップページ | お肌ツルツル美人の湯 つるつる温泉さん »

★ショップ便り:鰹節問屋永見(ながみ)」カテゴリの記事