« 十勝満腹セット 手打ちそば処 飯のさん | トップページ | いちばん星サラダ 炉ばた いちばん星さん »

行列ができる角食パン 高橋菓子店さん

Pb160084b

午前10:30前。

足寄にある人気パン屋さんの、高橋菓子店さん前は、いつもこんな感じ。

開店前から角食目当てのお客さんで、いつも行列ができています。

今日の私は7番目。

実はこの7番目という順番、角食が買えるかどうか、微妙な順番なんです・・・

10:30を少し過ぎて、お店はオープン。

ドドド~ッ と待ちわびたお客さんが、店内になだれ込みます。

みんな目当ては「角食」。

1人で3本、4本と抱え込むように買っていきます。

見る間になくなっていく角食。

そして私は、なんとか1/2カットの角食を2つ買えました^^

ふ~っ 危ない、危ない。

なんと私が買った2つで最後だったのです。

友人へ、良いお土産ができました♪

Pb170096b

朝食用にと思っていたのですが、夜、小腹が空いてしまって・・・(苦笑)

しっとり軟らかく、「ギュッ」とつまったような高橋菓子店さんの角食。

品を替えながら、1日4回焼くので、興味のある方はどうぞ。

ただし、時間前に到着し、並ばなくてはまず買えないの、でお気をつけください^^

電話予約は受け付けておりません。

Pb170095b

パン&ケーキ 高橋菓子店

北海道足寄郡足寄町北2条1丁目25

0156-25-2272

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com/

|

« 十勝満腹セット 手打ちそば処 飯のさん | トップページ | いちばん星サラダ 炉ばた いちばん星さん »

★パン・ピザ」カテゴリの記事