« 十四代 中取り純米吟醸 備前雄町 ~ 高木酒造さん | トップページ | 村祐 紺瑠璃ラベル 純米吟醸生酒~村祐酒造さん »

草太郎で休憩中!

今日は大晦日。

みなさんは、もう大掃除や小用を済ませましたか?

年越しそばは食べましたか?

これからですか?

Pc230029b

私はというと、ただいま自宅の掃除中。

12月は繁忙期のため、どうしても年内ギリギリいっぱいまで、片付けに追われます。

そんなとき、いただいたお菓子「草太郎」をつまんで、チョッと休憩。

Pc230030b

ヨモギの葉色で、可愛らしい大きさ。

濃い目のお茶をいれて、「ホッ」と一息。

さっ 続きをはじめようかな。

あともう少し。

ファイト!!

2010年、今年も「美味しく楽しく北海道plus」を応援していただき、ありがとうございましたm (_ _)m

どうかまた来年も、ご贔屓に宜しくお願い致します。

それではみなさん、どうか良いお歳をお迎えくださいませ^^

Pc230028b

草太郎

北海道室蘭市日の出町3丁目7番6号

TEL 0143-45-5566

http://www.kusataro.com/index.php

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com

|

« 十四代 中取り純米吟醸 備前雄町 ~ 高木酒造さん | トップページ | 村祐 紺瑠璃ラベル 純米吟醸生酒~村祐酒造さん »

★スイーツ・おやつ」カテゴリの記事