« 力(ちから)そば ~ 北大通東家山田さん | トップページ | 釧路のグリーン蕎麦 ~ 春採東家さん »

NHK連続テレビ小説「てっぱん」、てっぱんダンス踊りたい!?

NHK連続テレビ小説「てっぱん」。

みなさん今日の放送を観ましたか?

P1180076b

テレビの前に正座して、ドラマ鑑賞準備OK!

と、そこに・・・

「ルルルルルルル~~~」

携帯電話が鳴ります。

お得意様からの電話。

少々込み入った話を終えてテレビの前に戻ると・・・

なんと!

「放送終了」

・・・

参った~

長話しちゃった~

結局、てつ兄ぃは実家へ戻ったのだろうか?

気になる・・・(笑)

P1180078b

ところで、ドラマ「てっぱん」のオープニングでみなさんが踊る「てっぱんダンス」。

なんか楽しそうじゃありませんか!

踊ってみたくありません?

P1170072b

てっぱんの公式ホームページを観てみると、なんと!

「てっぱんダンス」の教則映像公開中!

そして、上手に踊れるようになったら、撮影して応募しよう!

ですって^^

どなたか一緒に踊ってみませんか(照)

詳しくはこちら。

http://www9.nhk.or.jp/teppan/dance/index.html

P1180079b

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com

|

« 力(ちから)そば ~ 北大通東家山田さん | トップページ | 釧路のグリーン蕎麦 ~ 春採東家さん »

★焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事