« 釧路の地酒「福司」と、貝焼きの店 colon(コロン)さん | トップページ | 田舎うどん 日の出めん北見本店さん »

甘納豆パン 高橋菓子店さん

足寄町の道の駅。

強力な睡魔に襲われ、駐車場でそのまま仮眠。

いやいや、すっかり熟睡。

10分?

20分?

目が覚めると、13:50。

こりゃ~大変。

早く起きなくては・・・

P1190089b

そうとはいえ、寝起き(熟睡)の頭は、そう簡単には覚めません。

フロントガラスの向こう側に見える人だかりを、「ボ~」と見つめていると・・・

あっ!

14:00といえば、高橋菓子店さんの「甘納豆パン」が焼きあがる時間!

一日に一度しか焼かない、貴重なパン。

「ボ~」となんか、してられない。

早く買いに行かなくては!!

P1220002b

店内に入ると、甘納豆パンは残り僅か。

滑り込みセーフ。

半斯を2ヶ購入^^

金時豆を使った、人気の甘納豆パン。

そのまま食べても美味しいのですが、トースターでこんがり焼いて食べても良し。

あっ お腹が膨れれば、また眠気が・・・

P1190088b

パン&ケーキ 高橋菓子店

北海道足寄郡足寄町北2条1丁目25

0156-25-2272

定休日 日曜日

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com

|

« 釧路の地酒「福司」と、貝焼きの店 colon(コロン)さん | トップページ | 田舎うどん 日の出めん北見本店さん »

★パン・ピザ」カテゴリの記事