« 田舎うどん 日の出めん北見本店さん | トップページ | 清泉 純米吟醸しぼりたて ~ 久須美酒造さん »

まったり焙煎 ブラジル・ショコラ

昨日のサッカー日本代表×韓国代表戦、興奮しましたね~

みなさんも寝不足なのでは?

いくら寝不足でも、良い試合の後は「心地よい疲れ」しか残りません(笑)

さあ 残すは決勝のオーストラリア戦のみ。

アジアのバルセロナこと日本代表が、見事に優勝を決めてくれるでしょう。

がんばれ! ニッポン!!

P1230004b

さて、そんな日本×韓国戦を見終わった後、かるく興奮状態な私。

布団に入っても、そうすぐには寝付けません・・・

なので、瞼が重くなるまで、珈琲豆を焙煎中。

P1230005b

今回の豆は、ブラジル ショコラ。

チョコレートのようなフレーバーが楽しめる豆。

深炒りが合うようなので、私好み。

ん~ イイ香りが部屋中に立ち込めます。

これはアロマ効果ありですね~

十分な量を焙煎できた頃、静かに睡魔がやって来ました。

これでどうやら寝られそう。

お休みなさい^^

P1230006b

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com

|

« 田舎うどん 日の出めん北見本店さん | トップページ | 清泉 純米吟醸しぼりたて ~ 久須美酒造さん »

★コーヒー・タイム」カテゴリの記事