« 飛露喜 純米吟醸 雄町 ~ 廣木酒造本店さん | トップページ | 元祖大阪みたらしだんご~むか新さん »

SPAR(スパー)苫小牧明野店さんで、ほっき節しょうゆをお買い求めいただけるようになりました。

SPAR(スパー)苫小牧明野店さんで、ほっき節しょうゆをお買い求めいただけるようになりました。

P1070003b

場所はパチンコがちゃぽん苫小牧店さんの向い、両脇に明野郵便局さんと、書店のブックス・メディアンさんがあり、利用しやすい立地。

よくあるコンビニエンス・ストアの品揃えのほか、野菜や果物など、生鮮食品の品揃えも豊富。

1パックが小さいので、小家族のお客さんにも人気。

P1070001b

そんなSPAR(スパー)苫小牧明野店さんのレジ前に、ほっき節しょうゆを置いてくださいました。

美苫やよいとまけ、マルトマ食堂のホッキカレー、わかさいもと一緒に!

ありがとうございますm(_ _)m

ホッキ貝でつくった「ほっきぶし」。

そのほっきぶしの天然だしをふんだんに使った、化学調味料、甘味料、アミノ酸等無添加の、塩分控えめ健康醤油「ほっき節しょうゆ」を、どうかお1つお買い求めくださいませ^^

Lkh

お刺身が美味しくなる魔法のしょうゆ「ほっき節しょうゆ」。

お試しあれ~

P1070005b

スパー苫小牧明野店

北海道苫小牧市明野新町6丁目28-7

0144-55-3863

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com

|

« 飛露喜 純米吟醸 雄町 ~ 廣木酒造本店さん | トップページ | 元祖大阪みたらしだんご~むか新さん »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事