« 萬代芳 春便り しぼりたて生原酒 ~白井酒造店さん | トップページ | 喜多方がんこラーメン ~ 葵飯店さん »

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」、観てますか~^^

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」、今朝の放送観ましたか?!

Pic231onomichi

安田成美さんが演じる、あかりの義理の母「真知子」が退院し、一息ついたかと思えば、今度は鰹節屋の若社長「一」と「滝沢」君の、あかりをめぐる恋のバトルが本格化!

いや~ いったいこの先、どうなるんでしょう!

一人の女性をめぐる男の争い。

夜のサスペンスのように、ドロドロしていないところが美しいですね~(笑)

個人的には、同じ鰹節屋として、浜勝の若社長 一(はじめ)を応援したいのですが、雰囲気的に無理っぽいですよね・・・

ガンバレ! はじめ!!

さ~ 来週月曜日の放送は、見逃せませんよ~~~

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」の、公式ホームページはこちら。

http://www9.nhk.or.jp/teppan/index.html

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com

|

« 萬代芳 春便り しぼりたて生原酒 ~白井酒造店さん | トップページ | 喜多方がんこラーメン ~ 葵飯店さん »

★焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事