« 今朝の「てっぱん」観ましたか?  | トップページ | 東北・関東大震災 何かできること。 »

ご無事をお祈りしています。

昨日突然起こった大地震。

大勢の皆さんから安否のお電話、メールをいただきました。

ありがとうございます。

幸い私のところは、怪我や被害はありませんが、被災された皆様方には、心からお見舞い申し上げます。

今回、大規模な被害をうけた地域には、私の大切なお客様や、海を通しての友人・知人がたくさんおります。

昨日から連絡をとろうと必至なのですが、ほとんどの方と連絡がとれません。

今朝からテレビニュースで何度も放映されている、津波に飲み込まれた地域にも、大切な友人がいます。

数人のみ連絡がとれたものの、メールの内容は「家はメチャクチャ」だとか、「街が壊滅した」との内容。

この地震による被害が、どれだけ大きかったかということを痛感します。

「非難しているから心配しないで」と気丈なメールを送ってくれますが、心中を察すると胸が込み上げてきます。

連絡がとれない皆も、きっと非難してくれていると信じています。

きっと携帯電話のバッテリーが切れているから、連絡ができないのでしょう。

どうかご無事で。

みなさんが元気でいてくれることを、心からお祈りしております。

がんばって。

みんな、がんばって。

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道plus」はこちら。

http://sobatokatuobushi.com

|

« 今朝の「てっぱん」観ましたか?  | トップページ | 東北・関東大震災 何かできること。 »

★地域ネタ」カテゴリの記事