« 秋刀魚の季節がやって来ます~あいぼりーさん | トップページ | お中元に、ほっき節しょうゆと、ながみのめんつゆをどうぞ! »

簡単! ながみのめんつゆで煮物をつくろう!

夏休みが始まり、なにかと忙しいお母さん。

献立に困ったら、「ながみのめんつゆ」で簡単クッキングはいかがですか!

Rps20110721_175624b

作り方は簡単。

冷蔵庫の残り物を、ながみのめんつゆ 1に対して、水 4の割合で作ったつゆで煮るだけ。

ニンジン、シイタケ、ダイコン、インゲン、おあげ。

特にアゲに麺つゆの味が染み込んで、お口の中で「じゅわ~っ」と!

ごはんのおかずはもちろん、お酒のお供にも良く合います。

ながみのめんつゆ絶賛発売中!

詳しくはこちら。

http://www.geocities.jp/rxjnc923/mentuyu/mentuyu.html

Img_2949bldshfdsjhfd

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 秋刀魚の季節がやって来ます~あいぼりーさん | トップページ | お中元に、ほっき節しょうゆと、ながみのめんつゆをどうぞ! »

★ショップ便り:鰹節問屋永見(ながみ)」カテゴリの記事