« 夏です! ざるそば~あずまそばさん | トップページ | おにぎりセット~そば処 都庵さん »

生ビールと焼肉~サランバンさん

昨晩はお客様と、久しぶりに食事。

待ち合わせ時間ピッタリに合流し、さて何を食べようか相談です。

「ビールを飲みたい!」は、お互いに意見が一致!

焼き鳥でも食べようかとお店を物色しているうちに、「苫小牧錦町の母」お勧めの焼肉店に予定変更。

歩いてすぐのサランバンさんへお邪魔しました。

P7010004b

まずは早速、ビールで乾杯。

サッポロクラシックです。

中ジョッキ1杯¥380円。

P7010003b

カルビ、サガリ、ホルモン。

焼肉店にお邪魔すると、決まって注文するのが、この3品。

この後、牛タンをいただくのが、恒例のパターン。

P7010001b

味噌ホルモンも魅力的だったのですが、今回は塩ホルモン。

しっかり下味をつけてあり、別皿のタレは使わなくてもOKなほど。

カリカリにしっかり焼きます。

昨年12月に新規オープンしたお店で、店内はとてもキレイ。

はやくも常連客が多数つき、評判のお店。

笑顔でホールを、キビキビ動き回る奥さんが、とても印象的。

P7010005b

「よかったら、どうぞ~」

自家製キムチをサービスしていただきました。

辛さ控えめで、これなら私もモリモリいただけます^^

「またいらしてくださいね~」

最初から最後まで、ずっと笑顔の奥さん。

お肉はもちろんのこと、きっと常連さんは奥さんに会いに来てるのかな。

ご馳走さまです。

またお邪魔しますね^^

P7010006b

韓焼肉 サランバン

北海道苫小牧市表町2丁目3-3

0144-32-4976

営業時間 16:30~22:30

定休日 日曜日

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 夏です! ざるそば~あずまそばさん | トップページ | おにぎりセット~そば処 都庵さん »

★焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事