« 自家焙煎珈琲~ローストを変えてみる | トップページ | 100%オレンジジュースは愛媛でしょう^^ »

お盆休みのお知らせ~鰹節ショップ永見(ながみ)

昨日から、苫小牧市内の道路が、混雑しはじめたような気がします。

お盆休みを利用して、北海道へ帰省される方が多いんですね。

しばしの休暇、ご満喫ください^^

P8110009b

そんななか、鰹節ショップ永見(ながみ)では、お中元の追い込み作業に汗を流しております。

ピークは過ぎたものの、今日も朝から梱包作業。

P8110011b

最近の傾向は、「これと一緒に、あれも入れて!」といった注文が多いですね。

当店オリジナルの「ほっき節しょうゆ」や、新商品「ながみのめんつゆ」と一緒に、何かもう一品といった感じ。

こちらのお客様は、高知県土佐清水産「宗田節」の厚削りを、ご注文されました。

この商品は、宗田節のなかでも「寒目近」と呼ばれる、1月~3月に水揚げされた宗田節の最高級品で、出汁はコク深い味わい。

主に蕎麦専門店で好まれる、通好みの削り節。

ながみのめんつゆ、ほっき節しょうゆ、宗田厚削りを1つの袋に入れて、北海道内外のみなさまへ、今日の発送させていただきました。

従業員一同、心をこめてお作りいたしましたので、届きましたら、どうか可愛がってあげてくださいね^^

ご注文くださいました皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

今後とも、宜しくお願い致します。

P8110012b

鰹節ショップ永見(ながみ)も、お盆休みをいただきます。

下記の通りになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさまも、どうか良いお盆休みをお過ごしくださいませ^^

8月13日(土曜日)~お盆休み

8月14日(日曜日)~お盆休み

8月15日(月曜日)~お盆休み

8月16日(火曜日)より、通常営業

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 自家焙煎珈琲~ローストを変えてみる | トップページ | 100%オレンジジュースは愛媛でしょう^^ »

★イベント・お知らせ」カテゴリの記事