« 開拓そば ~ めん処 開拓さん | トップページ | 而今 純米吟醸 山田錦火入れ ~ 木屋正酒造さん »

やっぱりファイターズ弁当でしょう^^

昨日は札幌ドームへ野球観戦。

日本ハム・ファイターズ×オリックス・バッファローズ3連戦の最終日。

チームの連敗をストップさせる、ファイターズのエース・ダルビッシュが、まさか・・・ まさか・・・ の敗戦・・・

続く2日目、ルーキー祐ちゃんもペケ・・・

そしてそして、昨日3日目は、ケッペルさんで連敗ストップの予定が・・・

P9250015c

7回が終わって、ファイターズは3安打。

しかも糸井1人が打った3安打なので、あとはみんなノーヒット。

応援席は「シ~~~ン」

しゃ~ない!

しゃ~ない!

誰にだって調子の悪いときはある!

今日負けても、明日勝ったらイイんだ。

ファイターズがんばれ!!

P9250009c

気分を変えて、腹ごしらえ。

今回は田中賢介弁当^^

P9250011c

中身は、はいっ

こんな感じ。

この田中賢介弁当より評判だったのが・・・

P9250008c

じゃん!

BB弁当!

P9250010c

さすがBB。

子供達の心を捕らえるメニューはさすが。

美味しい! 美味しい! と評判でした~

そして私はというと・・・

P9250014c

このキメ細かい生クリームのような泡の集合体。

手に持つと、冷んやりとして重厚なカップに入った液体。

そう・・・

生ビール!

いや~ 幸せ。

野球観戦しながら、冷たいビールを呑む。

ホント幸せ。

これで勝ちゲームなら、もっと幸せなのですが、それは次回のお楽しみということで^^

最後に、いつもチケットの手配をしてくれる「Yちゃん」、ホントありがとうね。

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 開拓そば ~ めん処 開拓さん | トップページ | 而今 純米吟醸 山田錦火入れ ~ 木屋正酒造さん »

★駅弁・弁当」カテゴリの記事