« 村祐 和 生貯蔵酒 ~ 村祐酒造さん | トップページ | 氷温貯蔵 地上の星 ~ 千代の光酒造さん »

焼肉割烹 田村本店さん

「そしたらさ~ 久しぶりに肉が食べたいから、田村へ行こう」

「だから今回は、何も用意しておかないからな」とは、いつもお宿を拝借する美幌のお客様。

田村さんのお肉は、ホント美味しいですからね~

お昼ごはんを少なめに調整して、晩の焼肉に焦点を絞りました^^

Rps20110907_204523c

焼肉店で私がいつも注文するのは、カルビ、サガリ、ホルモンの3種類。

どこへ行っても、まずこの3つが基本形なんです。

田村さんのサガリは、まるでカルビのような脂ののり!

Rps20110907_204814c

このカルビを網にのせると、滴り落ちる脂で炎が「ボーボー!」

まるでトントロやサンマをやいているような感じ。

軽く炙って食べるくらいが丁度イイ^^

Rps20110907_204545c

豚の塩ホルモン。

焼き上がりの歯ごたえが「コリコリ」と心地よく、3人前なんて、あっと言う間に胃袋へ消えてしまいます。

田村本店さんの駐車場は、京都や横浜ナンバーの車も混じり、「全国区なんだな~」と、その人気を実感。

また食べに来よっと^^

Rps20110907_204225c

肉の割烹 田村美幌本店

北海道網走郡美幌町東1条来た四丁目

0152-73-5008

http://www.fmc-tamura.co.jp/restaurant/main/index.html

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 村祐 和 生貯蔵酒 ~ 村祐酒造さん | トップページ | 氷温貯蔵 地上の星 ~ 千代の光酒造さん »

★焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事