« 山形県村山市の「そばカレー」 | トップページ | 羅臼でおまかせ定食 ~ 港の食事処 みね家さん »

木村拓哉主演 ドラマ南極大陸ロケ地、根室へ行く!

TBS開局60周年記念ドラマ 「南極大陸」のロケ地、根室。

今から1年以上前に、撮影が行われていることを聞かされていただけに、「やっと観られる」といった感じ。

地元の方から、撮影の裏話もたくさん聞かされているので、なんだかドラマが2倍楽しく観れています。

興味のある方は、直接私までご連絡ください^^

Rps20111111_131300c

ここは根室の入り口にある道の駅 「スワン44」。

正面入り口の右手にある、大きな看板わかりますか?

Rps20111111_130947c

ババ~~ン!

キムタクが大きく載っています。

カッコイイ~~~

Rps20111111_130837c

中に入ると、大きなテレビモニターで、ドラマのデモが流れています。

Rps20111111_125719c

基地内食堂のセットを、そのまま再現して展示。

なんだかドラマの世界へ迷い込んだみたい^^

もうはやロケ地観光客が訪れ、セットの前で記念撮影。

今後も南極大陸ファンが、やって来るんでしょうね。

根室の新しい観光スポット。

今後も見逃せませんよ~

Rps20111111_130247c

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 山形県村山市の「そばカレー」 | トップページ | 羅臼でおまかせ定食 ~ 港の食事処 みね家さん »

★地域ネタ」カテゴリの記事