« キャビンアテンダントは、アスリート!? | トップページ | なす天あんかけそば ~ そば茶屋 やま咲さん »

幸せのお裾分け

昨日は鶴岡で、友人の結婚式がありました。

友人と言っては、失礼かもしれません。

仕事上のお得意様なのですが、初めてお会いしたときから親切にしていただき、まるで友人のようなお付き合いをさせていただいております。

鶴岡出張の際は必ず駅前の居酒屋で食事し、2次会はまたまた居酒屋orスナック。

そして友人の家に転がり込んで、お宿を拝借。

朝、おもむろに起きて、マックへGO!

お互いに呑むもんですから、当然朝は二日酔いのチョイ手前^^

そんな友人が、ついに結婚。

嬉しいですね!

Pc100013c

結婚の話を聞かされたときも、鶴岡出張時。

「当日、来てもらえないか」との話に、二つ返事で「もちろんっ!」

そして昨日。

披露宴が終わってお見送りの際、「幸せの写真ちょうだい!」と、お願いすると、新婦にチュ!

これには美人の新婦も、ちょっと照れくさそうでした(笑)

最後に、一言。

結婚、本当におめでとう!

これからも、末永く幸せにね。

二人の愛の巣へ、泊りに行きますね~~~^^

アハハ~

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« キャビンアテンダントは、アスリート!? | トップページ | なす天あんかけそば ~ そば茶屋 やま咲さん »

★ひとりごと2011」カテゴリの記事