« 芋焼酎 薩摩乃薫 純黒 | トップページ | 年越しそば2011 »

とんねるずの、みなさんのおかげでした苫小牧ロケ!

フジテレビの人気バラエティー番組、とんねるずの「みなさんのおかげでした」の収録が、苫小牧でありました!

全国放送ですよ~!!

Ikandou001c

Tc3searchnaver

とんねるずの2人が苫小牧に来てくれるなんて、とっても光栄!

では、いったい何処に来たのかというと・・・

P6240017cc

はいっ 

苫小牧の道の駅「ウトナイ湖」

ここで、「ピ~ン」ときた人も、いるのでは^^

そうです。

みなさんのおかげでした中の人気コーナー、「前略、道の駅より」の収録だったんです~!!

このコーナーは、とんねるずと出演者が全国の道の駅を回り、その土地の特産品を自腹で購入するコーナー。

男らしく、気風の良さをみせる「男気買い」をするのですが、その決め方はジャンケン!

ルールとして、けっして悔しがってはならず、男らしさをみせなくてはなりません^^

今回とんねるずと一緒に、道の駅に来てくれた出演者は・・・

O0300044111475830823

じゃん!

番長 清原ぁ~~~!

515jfbhd99l_sl500_aa300_

西武ライオンズ、オリックス・バファローズ、読売ジャイアンツを渡り歩き、野球好きだけではなく、日本人でこの男を知らない人はいないんじゃないでしょうか。

まさに「男気」、番長 清原和博!

Poster

そして、もう1人。

映画「海猿」シリーズで主役を務める、伊藤英明さん。

そして、そして、もう1人・・・

0tiio4_220

じゃん!

人気お笑い芸人、有吉弘之さ~ん!

すごいでしょ~~~

この5人が、苫小牧の道の駅「ウトナイ湖」に来たんですよ~

豪華ですよね~

それもそのはず、今回収録された内容は、みなさんのおかげでしたお正月特番内で放送されるんです!

お正月版ですよ!

お正月版!!

放送日は、年明けの1月5日予定。

Pb260014cc

苫小牧の特産品、当店オリジナル商品「ほっきぶし」と「ほっき節しょうゆ」。

チラッとでもいいから、映らないかな・・・^^;

Pb260022cc

ほんと、チラッとでいいから・・・(笑)

当日の番組放送は、テレビの前で正座して観ようと思います!

みなさんも楽しみにしていてくださいね~

1月5日は、とんねるずの、みなさんのおかげでしたお正月スペシャルで決まり!!

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 芋焼酎 薩摩乃薫 純黒 | トップページ | 年越しそば2011 »

★ひとりごと2011」カテゴリの記事