« 十四代 中取り純米吟醸 播州愛山 ~ 高木酒造さん | トップページ | サーフィン天国、北海道! »

お歳暮に、ほっき節しょうゆと、ながみのめんつゆ!

今年のお歳暮は、もう決まりましたか?

まだ迷っているなら、ぜひ苫小牧の特産品、ホッキ貝の旨味がつまった、「ほっき節しょうゆ」と、「ながみのめんつゆ」を、大切な方へ贈ってみませんか。

Pb260025c

Pb260011c

ホッキ貝を原料に、江戸時代初期から受け継がれる鰹節製造技法を用いて、丹念に仕上げた削り節。

その削り節を「ほっきぶし」といい、その「ほっきぶし」の出汁と醤油を合わせたものが、「ほっき節しょうゆ」です。

塩分控えめなのに、しっかり味。

健康を気遣っている方に最適です。

P2270017c

お刺身が美味しくなる魔法の醤油。

週末の晩酌用に、いかがですか^^

Pb260015c

Pb260008c

今年新発売の、ながみのめんつゆ。

開発のコンセプトは、「子供が安心して食べられるめんつゆ」

化学調味料を一切使用していない、身体に優しいめんつゆ。

ながみのめんつゆについて、詳しくはこちら。

http://www.geocities.jp/rxjnc923/mentuyu/mentuyu.html

Img_2972bc

年越しそばを手打ちして、ご家族や知人に振る舞う予定の皆さん!

お歳暮に乾麺をいただいたんだけど・・・

という皆さん。

ながみのめんつゆで、美味しく食べてみませんか^^

当ショップやネット通販、販売店で購入できるので、ぜひぜひ検討してみてくださいね。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

お買い物は、こちらのショッピングカートからどうぞ。

http://nagami.cart.fc2.com/

Pb260009c

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 十四代 中取り純米吟醸 播州愛山 ~ 高木酒造さん | トップページ | サーフィン天国、北海道! »

★パン・ピザ」カテゴリの記事