« 漁師が作った、鮭の山漬け | トップページ | 芋焼酎 薩摩乃薫 純黒 »

かぜ便り&今日の浜厚真

仙台に住む友人からメールをいただきました。

震災以降、宮城県のサーフポイントは、ほぼ全面閉鎖。

一部開放しているポイントもあるそうですが、この時期の太平洋、なかなか波が立ちません・・・

なので、最近では、もっぱらスケボーでの陸トレに専念しているとのこと。

ウィールを新しいものに交換したら、調子があがったそう。

00116_capture_3c

ちょっと!

ちょっと~!!

上手くなってるんじゃない!

キレイにカットバックへ入る、初期動作のイメージ。

完璧じゃん!

こりゃ~ 今度海で会ったときには、かな~り差をつけられていそう^^;

まずいっ!

オイラも練習します^^

Pc250001c

~海を愛する仲間達へ、波情報~

ポイント~浜厚真

天気~曇り晴れ

風~南西強

サイズ~膝腿

7:30頃

風に潰されながらも、なんとか気休め程度に遊べる感じ。

波数多く、小波ながらも、インサイドは結構ハード。

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 漁師が作った、鮭の山漬け | トップページ | 芋焼酎 薩摩乃薫 純黒 »

★サーフィン」カテゴリの記事