« とんねるずの、みなさんのおかげでした苫小牧ロケ! | トップページ | 鰹節ショップ永見(ながみ) ~ お正月休みのお知らせ »

年越しそば2011

さあ、今年も残すところ、あと2日。

テレビニュースでは、帰省ラッシュの報道がされていますが、みなさんはいかがお過ごしですか。

私は明日まで営業させていただきますので、もうひと踏ん張りといったところ。

あと1日、がんばるぞ~!

Pc290001c

そんな折り、お得意さまより、年越しそばをいただきました。

暮れは猫の手も借りたいほど、忙しいお蕎麦屋さん。

手が回らなくなる前にと、先に送ってくださいました。

いつも、いつも、ありがとうございますm(_ _)m

で、暮れまで待って食べるのかというと・・・

そんな訳ありませんっ!

こんなに美味しいもの、2日も待ってられません!

なので、暮れの分を少し残しておいて、早速いただくことに^^

ん~~~

これ、これ。

美味しいな~^^

いつもありがとうございま~す!

とっても美味しかったです~m(__)m

Pc290002c

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« とんねるずの、みなさんのおかげでした苫小牧ロケ! | トップページ | 鰹節ショップ永見(ながみ) ~ お正月休みのお知らせ »

★そば・うどん」カテゴリの記事