« 親子そばと天丼 ~ 鳥取南8丁目東家さん | トップページ | ダルビッシュ がんばって来い! »

愛知からのお客さま

今年の正月、愛知から知人が泊りに来てくれた。

彼とは、もう20年の付き合いになる。

お互いに歳とったね^^;

P1030025c

一人息子の、りょうま君。

もうすぐ2歳。

お子様寿しを前に、上機嫌。

カメラを向けると、「美味しい」のポーズ!

まだ中指が、まっすぐ伸びきらないところがカワイイ^^

P1040049c

ママさんダンプに乗せて、ソリ遊び。

初めて見る雪。

りょうま君には、どう見えているのか。

ママが引くダンプに、しっかり掴まって^^

先日、「兄ちゃん日本酒好きだから」と、お酒を送ってくれた。

心遣いありがとうm(__)m

彼は今、役者を目指して頑張っている。

年内に活動拠点を東京に移し、生活の見通しがついたら、家族を呼び寄せると言っていた。

一度きりの人生だ。

やりたいことを、思いっきりやったらイイ。

ふぁいとーー!

P1130010c

北海道へ来たら、いつでも泊りにおいで。

東京での暮らし、またビール呑みながら聞かせてよ。

楽しみに待ってるからね^^

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 親子そばと天丼 ~ 鳥取南8丁目東家さん | トップページ | ダルビッシュ がんばって来い! »

★ひとりごと2012」カテゴリの記事