« とんねるずの、「みなさんのおかげでした」を観よう! | トップページ | STVラジオ Yo! Hey! サンデーに出演します! »

「みなさんのおかげでした」に、ほっき節しょうゆが映った!

とんねるずの「みなさんのおかげでした」で、ほっき節しょうゆを紹介していただきました。

番組関係者のみなさん、ありがとうございます~~~m(_ _)m

P1060050cc 

P1060054cc

はじめに映った場所は、ノーザンホースパークかな?

その後、一行を乗せたバスが着いたのは、苫小牧の道の駅「ウトナイ湖」。

とんねるずの2人のほかに、番長清原さん、哀川翔さん、伊藤英明さん、格闘家の秋山さん、佐々木健介さん、有吉さんにバナナマンの2人。

いや~ 凄い!

超豪華なゲスト陣。

さすがお正月スペシャル。

P1060052cc

P1060055cc

B1とんちゃんでお馴染みの小野寺さんは、バナナマン日村から商品代金のほかに、結婚祝のご祝儀までいただいてました~

さすが、「男日村」さん(笑)

P1060058cc

思わず「高い」と言ってしまった伊藤英明さんは、罰のケツバット!

しかし、さすが俳優。

「気持ちイイ~」と涼しい顔^^

P1060059ccc

続いて購入商品が変わり、今度は苫小牧名物「北寄カレー」に。

・・・

あっ!

北寄カレーの上にあるものは!!

P1060057cc

ほっき節しょうゆ~~~!!

やった~ 映った~!!

道の駅で人気のお菓子、ホッキが入った「ほっきせん」と、ホッキの珍味「ほっき花」に囲まれて、おもいっきりアップで映った~~~~!

し、

しかも・・・

P1060056cc_2

「ほっき節しょうゆ?」

なんと、とんねるずの石橋さんが、「ほっき節しょうゆ」とコメント!

これには鳥肌が立っちゃいました!

石橋さん、ありがとうございますm(_ _)m

P1060060cc

「チラッ」とでもイイから映らないかな~

と思っていたら、こんなにしっかり紹介してくださって、本当に嬉しい^^

すると、携帯電話にメールがたくさん届きはじめました!

「映ったね~ おめでとう」、

「ももちゃん、やったね」、

「祝 ほっき節しょうゆ」などなど。

電話も鳴ります。

「観てたよ~ 良かったね~」、

「おめでとう!」などなど。

遠くは沖縄に住む友人からも連絡をいただき、全国放送の凄さを実感。

みんな!

本当ありがとね~~~m(_ _)m

P1060061cc

さてここで、棚にある北寄カレー全部とほっき節しょうゆ、ほっきせん、ほっき花、全てを合わせた¥102970円を男気買いするのは誰?

緊迫するジャンケンが始まります。

P1060062cc

ジャンケンに勝ってしまえば、自腹で商品を購入。

一度に10万円以上が、財布から羽が生えて飛んでいくのですから、みんな真剣です。

そして、この緊迫したジャンケンを制し、苫小牧の特産品豪華セットをお買い上げいただいたのは、この方!

P1060064cc

じゃんっ

哀川翔さん!!

さすがVシネマの帝王!

我らがアニキ!

カッコ良すぎる!

明日、「TSUTAYA」へ行って、アニキが出演している映画を10本借りてきます!!

ありがとうございました~~~m(_ _)m

いや~ ホント昨晩は、美味しいお酒を呑ませていただきました。

番組で紹介していただいたことはもちろん、友人・知人から温かい言葉をいただき、本当に、本当に嬉しかった~~~

いつも応援してくれてる皆さん、ホントありがとう~~~^^/

おかげ様で、今朝は「清々しい二日酔い」でした(笑)

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« とんねるずの、「みなさんのおかげでした」を観よう! | トップページ | STVラジオ Yo! Hey! サンデーに出演します! »

★ひとりごと2012」カテゴリの記事