« 村祐 黒ラベル 純米大吟醸 無濾過本生 | トップページ | とんねるずの、「みなさんのおかげでした」を観よう! »

世界の大波

昨日1月2日は、私の誕生日。

友人達から「おめでとうメール」をいただき、気にかけてくれることのありがたさを感じる日でした。

みんな、ありがとう^^

P1030021c

先ほど、札幌から帰ってきた弟家族が、誕生日プレゼントを届に来てくれました。

姪っ子、甥っ子も一緒に、本屋さんで選んでくれたそう。

ありがとうねm(_ _)m

どんな本かというと・・・

P1030022c

サーフィンのガイドブック世界版!

さすが弟ファミリー。

私のツボを、よくおさえています(笑)

P1030023c

しっかし、世界は凄いですね~~~

こんな大波、私には一生かかっても乗ることは出来ないでしょう。

写真で眺めるだけにしておきます。

それだけでも、サーフトリップしてきた気分になれるので^^

ありがとうね~^^

※写真は、グローバル・サーファリ内より

P1030024c

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 村祐 黒ラベル 純米大吟醸 無濾過本生 | トップページ | とんねるずの、「みなさんのおかげでした」を観よう! »

★ひとりごと2012」カテゴリの記事