« 世界の大波 | トップページ | 「みなさんのおかげでした」に、ほっき節しょうゆが映った! »

とんねるずの、「みなさんのおかげでした」を観よう!

さあ、いよいよ明日はフジテレビの人気バラエティー番組「とんねるずの、みなさんのおかげでした」で、苫小牧ロケが放送されます。

Rps20111229_151408c

「前略、道の駅より」というコーナーで、出演者が苫小牧の特産品を買いまくる企画!

出演するのは、もちろん「とんねるず」の2人。

Tc1searchnaver

ゲストは・・・

515jfbhd99l_sl500_aa300_

Ftijf2_220

Poster

道の駅売店のお姉さんによると、伊藤英明さんは、すこぶるカッコ良かったそう~~~!

そして新たに仕入れた情報では、写真のみなさんの他に、こちらの2人も参加していたとか!!

Images

どうですか、みなさん!

さすがお正月スペシャル。

写真の方全員が、苫小牧の道の駅「ウトナイ湖」に来てくれたんですよ~

これは絶対観なくちゃ損ですよね。

明日1月5日、21:00放送なので、ぜひぜひ観てくださいね^^

当店の「ほっきぶし」と「ほっき節しょうゆ」、チラッとでもいいから映らないかな~^^;

Pb260022cc

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 世界の大波 | トップページ | 「みなさんのおかげでした」に、ほっき節しょうゆが映った! »

★ひとりごと2012」カテゴリの記事