« STVラジオ Yo! Hey! サンデーに出演します! | トップページ | 而今 特別純米 九号酵母火入れ ~ 木屋正酒造さん »

STVラジオ Yo!Hey! サンデー、無事OAされました^^

ふ~~~っ

先ほど、無事STVラジオ Yo!Hey! サンデーの放送が終了しました。

やっぱり緊張しますね~^^;

Qwer2c

http://www.stv.ne.jp/radio/yo-hey/index.html

本番中お話していると、だんだん口の中が乾いて、「パリパリ」くっ付いてきちゃいます・・・

「水飲ませて!」と心の中で叫ぶのですが、その声は誰に届くわけでもなく・・・

と、続いて・・・

「バリッ!」

あっ

唇が割れた!

しまった!

リップクリーム忘れてた!!

痛い!

でも今は本番中。

喉の渇きと、血がしたたる唇。

辛かった~(笑)

Pb260014ca

そんなアクシデントと緊張でテンパッた私を察し、ようへいさんと八木さんが絶妙なフォローを入れてくれ、なんとか無事OA終了。

さすがプロ、ありがとうございますm(_ _)m

そして我が子のように可愛い商品、ほっきぶしを使った今年7年目になる「ほっき節しょうゆ」と、去年発売した「ながみのめんつゆ」の話も聞いてくださり、とっても充実した時間でした。

ようへいさん、八木さん、番組スタッフのみなさん、大変お世話になりました。

また何かありましたら、ぜひぜひ声をかけてくださいね。

今度はリップクリームをつけておきます^^

Pb260004ca

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« STVラジオ Yo! Hey! サンデーに出演します! | トップページ | 而今 特別純米 九号酵母火入れ ~ 木屋正酒造さん »

★ショップ便り:鰹節問屋永見(ながみ)」カテゴリの記事