« どうしてるのかなぁ? | トップページ | ながみのめんつゆで、すき焼き! »

初音ミクに逢える!

札幌雪祭りが開催され、世界各国から観光客が訪れる千歳空港。

2階お土産店は、大勢のお客さんで賑わっていました。

そんな中、同じ階のじゃがポックルシアター内特設会場では、あの初音ミク展示会が催されており、これまた大勢のファンでいっぱい!

Rps20120209_155935c

等身大の初音ミク。

今、日本で世界に誇れる歌姫と言ったら、この初音ミクと、由紀さおりくらい。

凄い人気!

Rps20120209_155209c

Rps20120209_160026c

凄かったのが、このガチャガチャ。

新千歳空港限定フィギュアが入ったカプセルで、1回¥300円。

これを子供顔負けなくらい、大人が買いまくってる!

正しく「大人買い」。

用意してある分、すべて売れてしまうような勢い。

初音ミクの人気は凄いな~

Rps20120209_155110c

初音ミク展示会は、今月の12日まで。

あなたも新千歳空港へ、初音ミクに逢いに行きませんか^^

Rps20120209_160101c

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« どうしてるのかなぁ? | トップページ | ながみのめんつゆで、すき焼き! »

★ひとりごと2012」カテゴリの記事