« 大山 立春朝搾り 純米吟醸生原酒 ~ 加藤嘉八郎酒造さん | トップページ | 初音ミクに逢える! »

どうしてるのかなぁ?

広島の牡蠣をいただいたので、早速カキフライにしてみました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

P1020018c

美味しそうに出来たな~♪

1つ食べてみると、

「うんっ」、旨い!

今度は塩をふって、

「うんっ」、旨い!!

こりゃ~ ソースは必要ないかな。

最後の方で、ソース味を楽しむか^^

そんなことを考えていると、カキフライが大好物の友人を思い出した。

今頃、何してるのかな~?

波乗りしてるんだろうな~

友人は今、オーストラリアにいる。

観光でも仕事でもなく、サーフィンしに行っている。

もっとサーフィンがしたい!

上手くなりたい!

その一心で、日本での安定した生活を捨て、オーストラリアで暮らしている。

黙ってこちらにいれば高給取りなのに、お金よりサーフィンがある生活を選んだのだ。

日本で働いてお金を貯めて、その蓄えのみを頼りに暮らしている。

今頃なにしてるのかな~?

「道楽者」と言う人もいるだろうけど、誰かに迷惑をかけている訳でないし、法律に触れている訳でもないんだから、オイラはイイと思う。

むしろ、そこまで打ち込めるものがあって、幸せだと思う。

羨ましいくらいだ。

オイラもサーフィン好きだけど、友人の真似は、なかなか出来ないよ。

ただ好きなだけじゃ、絶対できない。

凄っい好き!

なくらいでも、絶対できない。

人生懸かってる!

くらい好きじゃないと、絶対に出来ないよ。

今度会ったときには、すっごく上手くなってるんだろうな。

負けてらんね!

オイラもがんばろっ

PS

海でミックに会ったら、「マイミクお願いします!」って言うんだぞ~(笑)

こちらはサブサイトです。

本サイト「美味しく楽しく北海道Plus」はこちら。

http://www.sobatokatuobushi.com

|

« 大山 立春朝搾り 純米吟醸生原酒 ~ 加藤嘉八郎酒造さん | トップページ | 初音ミクに逢える! »

★ひとりごと2012」カテゴリの記事